今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

買ったものいろいろ

f:id:nonamed:20140517192713j:plain
生きびだんごと桃太郎とまとカレー
岡山駅で買いました。

生きびだんごは冷凍してあって、30分くらい解凍してから食べてくださいとのことでした。
暖かいので、30分も待たず丁度良い柔らかさに♪
求肥がとろけるように柔らかくて、カスタードの中に桃の果実が入っていて、とても美味しかったです!
5個くらい一気に食べたいな~♪

桃太郎のとまとカレーは、自分用のお土産に♪
高知に着いてないのに、もうお土産ができちゃいました(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村