今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

南風アンパンマン号

JR南風号って……
f:id:nonamed:20140517190753j:plain
アンパンマン!!

これには私も母さんも爆笑!
いや私は知っていましたけどね。
JTBのお姉さんに「電車が可愛いけどいいですか?」って確認されたもん(笑)
面白ネタを突っ込んでおいた方があとあと思い出話が楽しくなると思って(≧▽≦)
f:id:nonamed:20140517191530j:plain
あの餃子みたいなやつなに?
f:id:nonamed:20140517191614j:plain
ドアップパンマン
f:id:nonamed:20140517191638j:plain
メロンパンナちゃん
f:id:nonamed:20140517191706j:plain
全体図
f:id:nonamed:20140517191723j:plain
車内にスタンプラリーが!
f:id:nonamed:20140517191800j:plain
母さんの手帳に押したったw
f:id:nonamed:20140517191831j:plain
車内には、駅で流れていたのと同じBGMが流れています。
♪いっけ みんなのゆめ まもるため~
椅子の背もたれにもアンパンマン
f:id:nonamed:20140517192235j:plain
アンパンマンの上に
アンパン 食パン カレーパン
f:id:nonamed:20140517192019j:plain
正面のテーブルを開けると
ジャムおじさんとチーズ出現! 
f:id:nonamed:20140517192137j:plain
母さんの席には、メロンパンナちゃんとバタコさん
f:id:nonamed:20140517192313j:plain
天井に、アンパンマンバイキンマン
f:id:nonamed:20140517192352j:plain
窓の下に 謎のキャラクター
こち亀の両津みたいと思ったけど女の子だし……
ヘラ持ってるからお好み焼き?
いや焼きそばかも。
分かんねぇ~。

なにからなにまでアンパンマン尽くしで楽しい♪
こりゃ~子供が大喜びだろうなと思ったけど
車両内には一人も子供がいませんでした(笑)
しかも、アンパンマンを楽しんでるのは私らだけー!
みんな見て、アンパンマン見て!\(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村