今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

高知駅

f:id:nonamed:20140520080704j:plain
f:id:nonamed:20140520080804j:plain
長旅を経て ついに高知駅に到着!\(^0^)/
広島から高知まで3~4時間くらいかかりました。
むしろたった3~4時間で行けた?
ものは考え様(笑)
f:id:nonamed:20140520081050j:plain
ごみ箱もアンパンマン

なぜこんなにアンパンマンプッシュされているのかというと
アンパンマン作者であるやなせたかじん先生高知県出身だからです。
高知県のどこかに、アンパンマンミュージアムもあるよ!
f:id:nonamed:20140520081329j:plain
くじらのしっぽ!
原寸大?
f:id:nonamed:20140520081356j:plain
歓鯨されてる(笑)
どうも(´▽`)ノ
f:id:nonamed:20140520081528j:plain
はりまや橋の模型
f:id:nonamed:20140520081623j:plain
よさこい祭りで使うアレ
かなりでかいけど。
f:id:nonamed:20140520081900j:plain
龍馬とお龍のパネル!

他にも高知出身の偉人さんの歴史がイラストになったパネルとかが置いてありました。
高知駅構内だけで見どころがわんさか。
これからもっといろんなものに出会えるんだろうなと思うとわくわくします(*^0^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村