今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プラネタリウム

取り急ぎ~。
プラネタリウム行ってきました(^0^)/
やっぱり惑星最高だわ!
星座も神話も大好きだけど、やっぱり惑星そのものの美しさがたまらなく好き!
星図鑑欲しい~!(笑)
なにかやるといっつもこうだ、影響されてすぐに欲しがっちゃうんだよね。

プラネタリウムでは、川崎と北海道と沖縄の夜空を見ました。
北海道夜空の場所が、「宗谷岬」ですって。
宗谷岬

まにこさんならきっと分かるはず(笑)
↑取り急ぎこれが言いたかっただけ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村