今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひろめ市場

f:id:nonamed:20140526151221j:plain
ラ・メールの次はひろめ市場にやってきました(^0^)

ひろめ市場
http://www.hirome.co.jp

高知来たらとりあえず行っとけ!ってくらい有名な場所だそうで、私もここはるるぶを読んで絶対に行きたいと思っていました♪
f:id:nonamed:20140526151203j:plain
芋けんぴタワー!!
凄い迫力!!
るるぶで見たけど、実物はもっと笑っちゃう!
本物の芋けんぴで作ってあるそうです。
前からずーっとこのままなのか、毎回新しいもの作っているのか気になる(笑)
三種類の味の芋けんぴゲット(^0^)
f:id:nonamed:20140526151430j:plain
作成途中のミニけんぴタワー
f:id:nonamed:20140526151515j:plain
ちょっとお父さんたち、まだお昼ですよ!!
f:id:nonamed:20140526151858j:plain
f:id:nonamed:20140526151911j:plain
こりゃあ飲むわー!!
お刺身がキラッキラして宝石のよう!
こんなのがズラァッと並んでいたら「ビール!」って言いたくなるよね!
アユの塩焼き バランなど飾り気一切なし 豪快な売り方!
まさに昼間から飲むためのオアシス!\(^0^)/
f:id:nonamed:20140526152328j:plain
かつおの叩きの藁焼き!
高知まじ住みてぇーーー!!
f:id:nonamed:20140526152430j:plain
土佐ガールもビールジョッキ
f:id:nonamed:20140526152533j:plain
リーマンも当たり前のようにビールジョッキ
飲んでいない人を見つける方が難しい。
f:id:nonamed:20140526152932j:plain
f:id:nonamed:20140526152958j:plain
f:id:nonamed:20140526153216j:plain
個性的なお店がいっぱいあって楽しいー♪♪
f:id:nonamed:20140526153055j:plain
f:id:nonamed:20140526153039j:plain
受けたろうじゃん!
f:id:nonamed:20140526153145j:plain
高知のご当地カレーがいっぱい♪
f:id:nonamed:20140526153243j:plain
これがうわさのもちもちチポテト
f:id:nonamed:20140526153325j:plain
スプーンも宙に浮くし
f:id:nonamed:20140526153402j:plain
右上のラーメン、絶対にヤバい。
f:id:nonamed:20140526153454j:plain
これが日常なんだろうなあ。

面白すぎますひろめ市場♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村