今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

食生活学の勉強 7

ちょっとちょっと大変なことが書いてあるわ
ダイエット中の麗しき乙女たちこそ
過度に糖質や脂質を抜いちゃダメよ!
からだの中に糖質や脂質が足りないと
たんぱく質からエネルギーを持っていかれちゃうわよ!

あああせっかく作った筋肉が!
プルっプルのお肌が!
キュッと引き締まったボディが!
爪が!髪が!
エネルギーに持ってかれてしまう!!

いやあぁあぁぁああせっかくここまで育てたのに!!
たんぱく質を持ってかれるとシワっシワのダルダルになっちゃうよぉおお!!

せっかく育てたハリのあるボディ
エネルギーに奪われないよう、エネルギーに使って良い分だけの糖質と脂質は確保しておいた方が良さそうよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村