今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

緑のもの

赤に続いて、緑も続々集結してくれていました♪


f:id:nonamed:20140601234617j:plain
キウイ!
めっっっちゃ久しぶり!


f:id:nonamed:20140602073622j:plain
以前、カルディコーヒーでゲットしたグリーンカレー


f:id:nonamed:20140602073820j:plain
先日、初めて通った道でお豆腐屋さんを発見しました。
そこで1袋70円のおからを購入!
そしてごはんの代わりにおからでカレーを食べても美味しいことを知って、さっそく試してみました(^0^)/

パサパサしないかな?
口の中が粉っぽくならないかな?
と思ったけど、意外と抵抗なく食べられる!
グリーンカレー美味し(^0^)

……ただ、おからが多すぎて、途中で腹がはち切れそうになりました。
残すわけにもいかないので全部食べたけど、胃の中でおからが水分吸って膨らんでるから、苦しいったらない。
おからの使いすぎには注意しましょう。
グリーンカレーに罪はない。(おからもな)


f:id:nonamed:20140601233703j:plain
セブンアイの 宇治抹茶のシュークリーム
喧嘩した後の主人のお土産……(笑)


f:id:nonamed:20140602113449j:plain
ここで緑色をもってくるとは……(-ω-)

喧嘩後はいつもこのパターンです。
主人が機嫌を取ってくれて終わり……
この辺で機嫌を直しておかなければ、状況はひたすら悪化していきます。
お互いが「なにが悪かったか」を省みないので、忘れた頃にまた似たようなことで喧嘩をします。
もうこのパターン疲れた……

機嫌を取ってくれるだけ、良い旦那様ですけどね。
シュークリーム美味しかったよっ。


f:id:nonamed:20140602114507j:plain
ミスドが100円セールをしていたので買ってみました♪
ワッフ抹茶チョコ
ポン・デ・抹茶チョコ
クランツリング抹茶チョコ
今の季節にぴったりな色。
ポン・デ・抹茶チョコがいちばん美味しかった(^0^)
主人の買ってきたソーセージフランスまで食べて、朝から炭水化物摂りすぎー(笑)
でも幸せ(^¬^)


f:id:nonamed:20140602115133j:plain
山下公園のシロツメ草とクローバー。
四つ葉を探したかったけど、立ち入り禁止場所に咲いていたから指をくわえて見てるだけ(笑)


f:id:nonamed:20140602115251j:plain
「先着○名様」で貰ったクロレッツ。
「噛む」ことを大事にしたいと思っていたので丁度良い(^0^)
むしろ具現化した?
わ~ありがとう♪


私にとって緑は
「疲れたなぁ、休みたいなぁ」
「穏やかな気持ちでいたい」
って思うときに側にいてほしい色。
体力的にも気力的にもハードな今の時期ですから、こうして緑色がサポートしに来てくれているのは本当に助かります。
緑の癒し、喜んで受け取らせていただきます、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村