今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 20

ホクホクのじゃがいもとか、大好きです。
さつまいもとか、かぼちゃとか。
ホクホク系が好きなんです。
ああ、ホクホクしたものが食べたいっ。


f:id:nonamed:20140603224300j:plain
危険物キタ。

ねえ知ってる?
にんにくって、熱を通すとじゃがいもみたいにホックホクになるんだよ。

中毒並みににんにくが好きです。
隙あらば食いたいです。
おつとめ価格で安かったので買っちゃった。じゅるり。

ごま油を塗って、フライパンでじっくり火を通します。
つまみ食いをします。


めっちゃ美味え。


酒飲みてえ!
夜にやれば良かった!

まあ、これを食べたら外には出られないので
昼間っから酒盛りしても良かったかもしれないですけどね^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村