今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

炭火焙煎珈琲 無

山下公園を去り、石川町の元町通りを通って帰ることにしました。

しかしもう、足が疲れた。

このまま歩き続けるのはキツいです。

ちょっとどこかで休みたい(´ェ`;)三(;´ェ`)
↓↓

元町通りにやってきました。

どこかいい店はないかな~とウロウロしていると……
↓↓

f:id:nonamed:20140604172351j:plain
素敵そうなお店を発見(*´д`)o
f:id:nonamed:20140604172628j:plain
f:id:nonamed:20140604172639j:plain
炭火焙煎珈琲 無

お店は2Fにあります。

黒い背景に白文字がダンディ。

ダンディな店員さんがいることを期待。(動機が不純か)
f:id:nonamed:20140604172830j:plain
店内の風景。

本当にダンディなオーナーがいました。

この方全然笑わないんだけど……それがイイ( *´艸`)

ダンディな色気のあるお店。

カウンターに座っているサラリーマンの手すらいやらしく見える。(病気か)

カウンター席に座ると、好きな柄の珈琲カップが選べるそうです♪

私は個人席に座ったので選べませんでした。
f:id:nonamed:20140604173158j:plain
珈琲1杯、高くても400円くらいかなと思ったけどとんでもない。

一番安いのでも倍の値段します!

ひぃぃ。
f:id:nonamed:20140604173549j:plain
恐る恐る一番安い珈琲を注文しました。

私が楽しい時間を過ごすのに、気持ちよくお金出してあげたいっ!という思いはあるのに、まだまだ小心者。

いきなり大物にはなれない。だけどなるから、今はビクビクしていても許して私。・゚・(ノД`)・゚・。
f:id:nonamed:20140604173828j:plain
この珈琲めっちゃうんまあーーー!(*´ω`*)

珈琲の良し悪しが分からない私ですら美味しいと思いました。


疲れもとれたし、のんびり歩いて帰りました。
イベント初日、超楽しかったです♪


おまけ*
f:id:nonamed:20140604174413j:plain
お通しの水グラスも素敵でした。

ひび割れ模様とか、結構好きかも(^0^)