今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 30-4 横浜セントラルタウンフェスティバル ありあけ本館 ハーバーズムーン

次なる目的地は

②関内
ヒント!
ショップ&カフェを備えた横浜菓子「ありあけハーバー」の本店です。

ヒントさえあれば、私にはスマホがある。
「ありあけハーバー 本店」で検索ポチッと。
↓こちらのサイトがヒットしました。


ありあけ本館 ハーバーズムーン


場所はどうやら、横浜スタジアムの近くらしいです。
それでは行ってみましょう(^0^)/


f:id:nonamed:20140604140620j:plain
横浜スタジアムが近づくにつれて、賑やかな音が大きくなってきます。
ここでもお祭りしていました!
露店がいっぱい、心踊る!(*^0^*)


f:id:nonamed:20140604140728j:plain
一番賑やかなとこに近づくと、子供たちとなんかキモいのがいました。


f:id:nonamed:20140604140822j:plain
オーガニックソフトのお店。
暑っついので、冷たいものがよく売れていますね♪


f:id:nonamed:20140604140904j:plain
物産展もたくさん出てる(*^0^*)


f:id:nonamed:20140604140938j:plain
ガチムチのアンチャンΣ


f:id:nonamed:20140604141003j:plain
弦斎カレーパン
これ、去年の平塚七夕祭りで食べたなぁ。
今年もまた行きたいな~♪


f:id:nonamed:20140604141259j:plain
横浜ビール!
ビール瓶でラッパ飲み………く~飲みたかったっ(笑)
残念だけど今は、時間がないのだ!
今回は見送ったけど、ビールを飲んでる人、たくさんいました(笑) 


f:id:nonamed:20140604141427j:plain
あ、あった。
お祭り会場を抜けた道沿いにありました。
ここがありあけハーバー本店かぁ(  ̄▽ ̄)


f:id:nonamed:20140604141523j:plain
スタンプもゲット♪
これは横浜スタジアムのマークですね。


ところでところで


f:id:nonamed:20140604141559j:plain
これ気になりますよね?

カップシングル100円。
今だけ。横浜開港記念の今だけ。

いいじゃんいっちゃいな世。
今日は祭りだぜ?


f:id:nonamed:20140604142010j:plain
入店!
わォシャレオツ!(*゜∀゜*)=3

奥は喫茶店になっています。
良い雰囲気!時間があったらここでお茶してみたい!(*^0^*)


f:id:nonamed:20140604142402j:plain
通常のシングルの値段は、370円!!

ぐは、やっぱりお高い店だったか………!!
そんなお店のアイスを100円で食べられるなんて、それだけでイベントに参加した甲斐があったよ(*^0^*)


f:id:nonamed:20140604142605j:plain
迷ったけど、シンプルにバニラ味♪

違うんスよ。
写真が気に入らないから何枚も撮り直してたら溶けちゃったんです。
最初から溶けていた訳じゃないです。

今日は暑いから、溶けるのも早いしね。(さっさと食え)

………こ、これは………
この味は言葉で表すと………


ミルク!!


イメージはそうだな………
サンジさんがナミさんのことを
「んナミすゎん!!」って呼ぶじゃん?
あんな感じ。(分かるか)


すっっっっごいミルクや。
バニラ頼んだと思ったけどミルクだったわ。
すっっっっごいミルクや。
分かるか? 私いま感動してる。(分かるか)

超美味しかったです、ご馳走さま!


f:id:nonamed:20140604143324j:plain
店外の風景も可愛い。
いつか絶対、ここでお茶しよう(*^0^*)


f:id:nonamed:20140604140536j:plain
ご恩返し饅頭!
これは、買って誰かに渡したくなるね!(笑)


さて次のポイントは
山下公園通り
ヒント!
山下清画伯の壁画がある横浜のシンボルです。


日も暮れてきたし、今日はこれが最後だろうな。
急がねば。