今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 30-5 横浜セントラルタウンフェスティバル 横浜マリンタワー

次なる目的地は

山下公園通り
ヒント!
山下清画伯の壁画がある横浜のシンボルです。

ここはなんとなく心当たりがありますが、念のために調べてみましょう。
「横浜 山下清画伯」でポチッと検索っと。
↓こちらのサイトがヒットしました。


横浜マリンタワー タイル壁画 山下清 「横浜の今昔」 - YouTube


やっぱり横浜マリンタワーでした。
過去にこれがなんなのか分からず撮っていましたね。

おっともう時間がない、急がねば!


f:id:nonamed:20140604150535j:plain
到着。
しかしスタンプブースがありません。
スタッフさんもう帰っちゃったのかな?

諦めずに周囲をぐるぐる歩いていると、マリンタワーへの入り口を発見しました。

スタッフさん発見。
危な! 帰り支度始めとるやんけ!

滑り込みでスタンプを押してもらいました。
スタッフさんありがと~~~(。´Д⊂)


f:id:nonamed:20140604150826j:plain
③スタンプゲット♪

夕方からスタートしたので時間がなかったけれど、半分クリアできました。
初日でこれだけ集まれば、明日でクリアできるでしょうきっと(^0^)

1日目のスタンプラリーはこれでおしまいです。
お疲れさまでした~♪



おまけ
f:id:nonamed:20140604151628j:plain
ビアガーデンが始まっていますね~♪
ビアガーデンって一度もやったことがないから、やってみたいんだけど………
こないだ飲み放題でゲロったばかりだから、指をくわえて自粛していますorz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村