今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜セントラルタウンフェスティバル 山下公園

せっかくマリンタワーまで来たのだから、帰る前に山下公園を歩いてみることにしました。
↓↓

というかここが山下公園だったなんて。

いつもここを通って山下公園なんてないじゃん!」て思ってた。
そうか、私がここを公園だと認識していなかっただけなんだ。
何度も通ったのに、今まで気づかなくてほんとごめん。
ていうか横浜に謝りたい。ごめん。
笑って許して。
f:id:nonamed:20140604160510j:plain
スタンプラリーのゴール地点を発見!
スタンプを集め終わったらここに来ればいいのか。
先にチェックしておけば、明日迷わなくて済むから助かるね♪
f:id:nonamed:20140604160656j:plain
賑わってるね~。
みんな楽しそう(o^-^o)
f:id:nonamed:20140604160745j:plain
屋外ライヴをやっていました。
韓国語がどうのこうのって言っていたので、韓国の歌手なのかな?
f:id:nonamed:20140604160915j:plain
露店も充実♪
しかしさすがに時間帯が遅いので、残り物ばっかりな雰囲気だったので買うのはやめました(笑)

そしてここより少し離れた場所で、船と薔薇と夕日の織り成す、すっごく優雅な雰囲気を堪能しました!
写真をたくさん撮りましたので、雰囲気だけでも味わってみてください♪
f:id:nonamed:20140604161321j:plain
f:id:nonamed:20140604161435j:plain
f:id:nonamed:20140604161446j:plain
f:id:nonamed:20140604161458j:plain
f:id:nonamed:20140604161508j:plain
f:id:nonamed:20140604161519j:plain
f:id:nonamed:20140604161530j:plain
f:id:nonamed:20140604162135j:plain
f:id:nonamed:20140604161544j:plain
はぁ………どうでしたか(*^.^*)
優雅な気分を味わえましたか?

青空の下もすごく綺麗なんだろうけど、夕日も心に染み入りますね。
本当、横浜に来て良かった~って涙が出てきそうです。
もうちょっと余韻に浸っていこう(*^.^*)


おまけ
f:id:nonamed:20140604161804j:plain
最近よく見る謎のキャラクター
音に合わせて踊り出します。
生首まで踊り出すので気持ち悪かったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村