左目から見た世界

好きに生きるわ。

chiroの1日 30-7 炭火焙煎珈琲 無

山下公園を去り、石川町の元町通を通って帰ることにしました。

しかしもう、足が、疲れた…………

このまま歩き続けるのはキツいです。
ちょっとどこかで休みたい………

………ここは元町通りです。
横浜きってのシャレオツ通りですぞ?


シャレオツな体験………したいっ!!(クワッ)


ひとまずチェーン店はパス。
どこかピンとくる店はないかな~とウロウロしていると………


f:id:nonamed:20140604172351j:plain
ピン💡
ピコーン💡
店名と、ケーキ300円を受信。
ケーキ300円ってことは、珈琲もそんなに高くないんじゃないかな?
ここにしよう。ここがいい!


f:id:nonamed:20140604172628j:plain
f:id:nonamed:20140604172639j:plain
炭火焙煎珈琲 無
お店は2Fにあります。
黒い背景に白文字がダンディっぽいです。
ダンディな店員さんがいることを期待。(動機が不純か)


f:id:nonamed:20140604172830j:plain
店内の風景。
本当にダンディな店員さんいた(笑)

この方、全然笑わないんだけど………それが良い。
ダンディな色気のある店だ………カウンターに座っているサラリーマンの手すらいやらしく見える。(もう帰れよお前)

カウンター席に座ると、お好きな珈琲カップを選べるそうですよ♪
私は個人席に座ったので選べませんでした(笑)


f:id:nonamed:20140604173158j:plain
ぅえいやっちまったーーーw
ケーキ300円に釣られたら倍の値段の珈琲頼む羽目になったーーーw

さすがにこの時間にケーキだけ頼む勇気はないべ。
もう腹括れよ。ここまできたら頼むしかねえよ。
元町をナメたお前の敗けだ。(ナメてないです)


f:id:nonamed:20140604173549j:plain
恐る恐る一番安い珈琲を注文しました。
小鹿のようなハートを見透かされたか、やたら心和むカラーリングのカップ&ソーサーがきた(笑)

あ、これカッパカラーだなぁと思って、まにこさんに写真を贈りました。
おかげで小鹿からマングースくらいに戻れました。
早く人間になりたいです。


f:id:nonamed:20140604173828j:plain
この珈琲めっちゃうんまあーーー!(*´ω`*)

珈琲の良し悪しが分からない私ですら美味しいと思うよ!
ダンディな店員さん!ありがとう美味しいよーーー!
今からいぶし銀さんって呼ばせてもらうね!
心の中だけで呼ぶね!

みんな!いぶし銀さんの珈琲めっちゃ旨いよーーー!d=(^o^)=b
ちなみにこの時に入った喫茶店でした♪
美味しい珈琲にゆったりした時間を過ごせて、姫もすっかりご機嫌です♪
疲れもとれたし、のんびり歩いて帰りました。
イベント初日、超楽しかったです♪



おまけ
f:id:nonamed:20140604174413j:plain
お通しの水グラスも素敵でした。
ひび割れ模様とか、結構好きかも(^0^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村