今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 31-3 横浜セントラルタウンフェスティバル 山手十番館

次なる目的地は

⑥山手
ヒント!
明治100年祭を記念して建てられた外国人墓地前にあるハイカラなカフェ&フレンチレストランです。

です。
これがもう、最後の最後で大苦戦しました。
ナビによると、中華街から徒歩7分ほどでその場所に着くと言うのですが、ナビの現在地がワープしまくるので目的地はおろか自分がどこにいるかも分からない有り様に。
ちょっとしっかりしてくれよナビーーー!

さて、そんなアクシデントに見舞われた!最後の目的地はというと………

「山手 外国人墓地前 カフェレストラン」で検索ポチッと。
↓こちらのサイトがヒットしました。


山手十番館


山手十番館!
スタンプラリーの〆は山手十番館です!
やった、一度行ってみたかったんだよ!!

こんなに迷うとは思わなかった(T▽T)

なんとか無事に着けたので、山手の異国情緒溢れる町並みをご覧ください♪


f:id:nonamed:20140605093202j:plain
f:id:nonamed:20140605093355j:plain
町並みと言っても、これくらいしか写真がない・゜・(ノ∀`)・゜・

また時間のあるときに、ゆっくり見て回りたいと思います♪


f:id:nonamed:20140605093522j:plain
ここが山手十番館!
わォ!シャレオツ~~~!


f:id:nonamed:20140605093600j:plain
馬車道十番館と同じランプのマークです。
馬車道にあるのが「馬車道十番館」
山手にあるのが「山手十番館」
別物かと思っていたけど同じ系列なんだ。なるほどね~。


f:id:nonamed:20140605112248j:plain
光が反射して見えにくいけど
シャレオツ~なメニューだったよ~。
(シャレオツの一つ覚え)


f:id:nonamed:20140605112432j:plain
ビスカウトは十番館共通なんだ(^0^)

それでは中に入ってみましょう。


f:id:nonamed:20140605112544j:plain
うはぁ


f:id:nonamed:20140605112615j:plain
これは


f:id:nonamed:20140605112636j:plain
なんと


f:id:nonamed:20140605112706j:plain
ふつくしい………(ため息)

乙女の皆さん、ドリームガーデンですよここは………

いつか絶対お茶しに来ようd=(^o^)=b


f:id:nonamed:20140605112828j:plain
スタンプポイント発見。

そういえばスタッフさん、場所に合わせて衣装変えてる?
ありあけ本店にいたスタッフさんはベイスターズっぽい衣装だったし
中華街にいたお姉さんはチャイナドレスだったし
ここにいるスタッフさんは、どことなく女神っぽい?
さりげないところに拘ってるのイイネd=(^o^)=b


f:id:nonamed:20140605113212j:plain
最後のスタンプゲット!


f:id:nonamed:20140605113313j:plain
スタンプ表完成~~~!

これを持って急いでゴールに行かなければ!
仕事まであと1時間しかないから移動時間を含めると本当にギリギリなのよw

それでは、ゴール会場の山下公園へ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村