今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

処分したもの 14

f:id:nonamed:20140606105346j:plain
お気に入りの靴が壊れてしまいました。
先日のスタンプラリーイベント初日で、靴底がベリッと逝ってしまって。
今まで履いた靴の中で、一番激しい壊れ方したかもしれない。


f:id:nonamed:20140606105603j:plain
見事な分離っぷり(^^;
剥がれた靴底のまま歩いていたものだから、途中で足が痛くてたまらなくなっちゃって。

思えばこの靴も、今年で4年目なんだよなぁ。
横浜に来る前に、弟と母さんがプレゼントしてくれた靴。
私があまりにも余所行きの服や靴を持っていないから見ていられないって言ってたっけ。

この靴で高知にも行ったんだよなぁ。
うーむ、振り返れば思い出いっぱいじゃないか。


f:id:nonamed:20140606110142j:plain
でもちょっと、さすがに寿命ですね。
こんな姿になっても履き続けたのは、靴にとってはむしろ酷だったかもしれない。
履き方とか、管理の仕方が悪かったのかなぁ。


f:id:nonamed:20140606110342j:plain
爪先もこんなに(^^;

実際、足が歪んでいるのはあると思います。
私の場合、どの靴を履いても、右足の甲の外側カーブだけがボロボロになるのです。
この靴も、右足のリボンだけ異様にボロボロ。
O脚なのもそれが原因だとは思うのだけど、歩き方って自力ではなかなか治せないです。つい気を抜いていつもの歩き方に戻っちゃう。
O脚も気になるし、このまま悩みを抱え続けているくらいだったら整体に行こうかなぁ……
高くはつくけど、O脚が治ったら嬉しいもんね。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村