今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

梅雨入り

関東も昨日から本格的に梅雨入りしたそうです。

雨が続くと気が滅入りそうだけど、私は好きです。雨女だし。

シトシトくらいの静かな雨音が心地いい。なんだか落ち着く。

優しい雨音を聞きながらの散歩もオツなものです♪
f:id:nonamed:20140606112656j:plain
雨粒がぷっくりツヤツヤ。

普段なにげなく目にする花も、雨に濡れただけでこんなに可愛い。
f:id:nonamed:20140606113145j:plain
ちょっと変わった紫陽花。

かたつむりが紫陽花の葉じゃなくてコンクリの壁にへばりついている(笑)


これから横浜駅まで行ってみようと思います。

皆さまも楽しい雨の日ライフを♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。