今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

雨女

雨女といえば、同じ職場に
「私も雨女なんです」
って人がいました(笑)

その方は私より年上なんだけど
はきはきしてテキパキ動いて、よく喋ってよく笑って、年齢を忘れて可愛いがりたくなる人。
「いや、どう見ても晴女ですやん」
って言っても
「いや、雨女なんです」
って曲げなかった(笑)
「じゃあ同じ雨女同士、今年の梅雨は頑張って降らせましょう」
って言ったら
「いいですね頑張りましょう!……あやっぱ困ります」
って言ってた(笑)

関東の今年の梅雨が長引いたらごめんなさいね。
二人の雨女の仕業かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村