今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜そごう 2

f:id:nonamed:20140606162246j:plain
B1か1Fどちらかにて
レイングッズのお店に、大勢の女性客が!
イベントかフェアをやっているみたいで、とても賑わっていました(^0^)
つられて私もフラフラ~♪
長居したくなるほど可愛かったけど、どれも1万円超えだから私には手が出せないわ~(笑)

店の外で、彼氏や旦那さんやお父さんが
「まだか~(-_-)」
って顔して待ってるのは風物詩ですね(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村