左目から見た世界

好きに生きるわ。

横浜ポルタ 駅ナカパンまつり

f:id:nonamed:20140606203840j:plain
横浜ポルタで
駅ナカパンまつりをやってる!!
ああ~パン!
パン大好き!!
パァァァァン!!(違う人です)


f:id:nonamed:20140606204025j:plain
出店しているお店はこちら♪
東京多し(笑)
トップが広島!


f:id:nonamed:20140606204207j:plain
広島 八天堂から
メロンパン

くわー初っ端から飛ばしてくる!


f:id:nonamed:20140606204414j:plain
パン祭り限定 くりーむクロワッサン

くわーこういうのに弱い 本っ当に弱い!
でも買わなかった(笑)
ランチ食べたばっかりでまだおなかが空いていなかったから。


f:id:nonamed:20140606204704j:plain
f:id:nonamed:20140606204820j:plain
東京都より
お店とパンの名前はあえて見ていません。
見てもたぶん行かないから(^^ゞ

「~祭り」とか「~フェア」って、なんのためにやるんだろうって思ってた。
例えば今回のパンまつりは、わざわざ東京や北海道に行かなくてもパンが買えちゃう。
それも、全国のものが1ヵ所に集まってるから、一度に全部見られる!
それってとても凄いことだったんだね。
今や祭りやフェアの魅力にすっかりハマってしまい、こういうのに本っ当に目がないです(笑)


f:id:nonamed:20140606205342j:plain
新潟県より
この白くて大きなフォルムに
見る人みんな「すごい」って言ってました^^


f:id:nonamed:20140606205536j:plain
静岡県より
浜松餃子パン!!
秘密のケンミンSHOWで紹介された浜松餃子パンじゃないですか!!
うわあああっあっあっあっあっ
でも買いませんでした
おなかが空いていなかったので……
でも今、激しく後悔しています。
明日の朝ごはんでも良かったじゃん。
なぜこのチャンスを逃したあ~~~(TT)

お願い餃子パン、もう一度来て!
もう一度私のところに来て~~~!!


あ~
食べ物の後悔は本当に尾を引く。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村