今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 33

久しぶりに晴れたので外に出てみた。


f:id:nonamed:20140613195557j:plain
f:id:nonamed:20140613195611j:plain
f:id:nonamed:20140613195623j:plain
綺麗なもの いっぱい見られた^^

帰りにコンビニでおやつ買ってみた。


f:id:nonamed:20140613195707j:plain
滅多にコンビニでおやつ買わないから楽しかったv

ミニストップでは今、沖縄フェアをやっています。
それの紅いもタルトが目当てだったんだけど、1個売りじゃなくて箱売りしかなかったので断念。
すごく美味しいって聞いているので食べてみたい。
箱でも買っちゃえば良かったかな?



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村