今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中華街 横浜大世界

f:id:nonamed:20140615111037j:plain
久々に主人とふたりで出かけました。
なんと彼、土日含む12日連続出勤でした……
もうヘトヘトなのに「遊びに行こう」って言ってくれて嬉しかったです。
その気持ちに感謝♪

↑の写真は伊勢佐木モールで撮りました。
恐竜がいたなんてびっくり。


f:id:nonamed:20140615111412j:plain
中華街にやってきました。
白い門を見たのは初めてだと思うのだけど、主人は「ふたりで来たことがあるからchiroも見てるはず」と言います。
あっれー?


f:id:nonamed:20140615113906j:plain
中華街で一番派手な場所。
場所名は不明……というか覚えられない。
龍がいっぱいいます。
かっこいいです!
実はここ、道を間違えてたどり着いちゃったんですが


f:id:nonamed:20140615111656j:plain
おかげで可愛い猫グッズの店に行けましたv
猫グッズ可愛い!


f:id:nonamed:20140615111936j:plain
また別の通りに猫グッズのお店が。
もおおたまらん。


f:id:nonamed:20140604211318j:plain
今回中華街に来た目的は、横浜大世界です。
ここのお土産ショップを見てみたかったのでした^^

中には、パンダグッズがいっぱい!
可愛いすぎる。可愛い死ぬ。(何語)


f:id:nonamed:20140615112553j:plain
可愛いパンダまみれかと思いきや、金ぴかの武将さんもいました。
中国の武器ってかっこよすぎる。
写ってないけど。

ああ、楽しかった(笑)
疲れてるのに遊びに連れてってくれて、主人本当にありがとう!



f:id:nonamed:20140615112729j:plain
横浜大世界の戦利品。
横浜パンダの桃クリーム大福と


f:id:nonamed:20140615112821j:plain
横浜おねむなパンダのカスタードクリームケーキ
どっちも可愛いすぎるvという理由だけで買いました(笑)
これらを持って、広島に行きます。
どっちが実家と義実家のお土産になるかは
その時にならないと分からない~(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村