今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島駅

f:id:nonamed:20140615131755j:plain
というわけで、広島です。
つい4時間前まで横浜にいたなんて信じられないw

こちら広島駅裏口、通称新幹線口。
いつもは母さんか弟が車で迎えに来てくれるのだけど、今日はふたりとも用事があるので、ひとりで広島の街を遊んでみることにしました♪


f:id:nonamed:20140615132033j:plain
めいぷる~ぷって名前のバス。
原爆ドームあり、平和のハトあり、広島城ありの、いかにも広島なバス。
どこへ行くバスかしら?(*^-^*)

新幹線口から、広島駅表口、通称エールエール方面に移動します。


f:id:nonamed:20140615132252j:plain
表口にすごい可愛い子がいた!
こっそり撮ろうとしたら、こっちに気づいてポーズとってくれた!しかも「お気をつけて行ってらっしゃいませ♪」って言ってくれた!
萌えええええ(落ちつけ)


f:id:nonamed:20140615132419j:plain
福屋B2に降りる階段のところに托鉢までいた(笑)
ここでよく托鉢しているので
勝手に托鉢スポットと呼んでいます(笑)

なんだか最初から濃いぞ広島。
飛ばしてくるな~(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村