今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 35 横浜ロバの店 カラフル

f:id:nonamed:20140627220601j:plain
ふと出かけた先に……
「横浜ロバの店 カラフル」というお店を発見。
気になるので入ってみました。

こちらは支援施設のお店っていうのかな?
フェルトの雑貨や、手作りクッキーなどを売っていました。
お店の名前の通り、カラフルなフェルトのいもむしがいっぱいいて可愛いいいい❤
一目惚れして、思わず買ったのがこちら。


f:id:nonamed:20140627220845j:plain
ピンクメインのいもむし。
「いもぴぃ」! 可愛すぎる!v
他にも、緑や黄色や青などのいもぴぃもいました。
これは、全カラー集めたい勢い!(笑)
いもぴぃ一匹300円なので、全カラー集めるといくらかかるんだか……(笑)

しかしこの顔、本当に癒されます。
指にぶら下げながら歩いていると、つられてにこ~って笑っちゃうんですよ。
つられて笑っちゃうんですよ。(なんで二度言った)
笑顔が伝染する!
これは、幸せアイテムかもしれない!(笑)


f:id:nonamed:20140627221207j:plain
葉っぱの上に、こんな風に乗せると……
本当にいもむしみたい(笑)
絵本の世界のいもむし。
いもぴぃ可愛すぎる♪
出逢ってくれてありがとう~❤

というわけで、いもぴぃが我が家の一員になりました。
よろしくね♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村