今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 29

f:id:nonamed:20140630120352j:plain
今日の朝ごはん

キャベツ
玉ねぎ+黒酢玉ねぎドレッシング
トマト
アボカド
チーズデザート バニラ

大根
じゃがいも

ペストリー・パイ
アルフォンソマンゴーフランス

冷蔵庫を見たら……
りんごもない。
ヨーグルトもない。
いろんなものがないっw
そろそろ買い物しなきゃな。

たちまち今日の朝ごはんどうしよ~……と思ったら、冷蔵庫の中にアボカドを発見。
そういやきみ、いたね。
青いうちに買って、黒く熟すまで待っていたんだ。
ちょうど食べ時。ラッキー♪

トマトも最後の1個を発見。ラッキー♪

あとは特に、目ぼしいものは見当たらず……(笑)
そろそろ料理しなきゃな。

私は朝は、ごはんでもパンでもどっちでもいいけど、どうせパンを食べるんだったら朝に食べたいと思っています。
モーニングが好き(^-^)
今回のパンは、広島のベーカリーで買ったペストリー・パイと、昨日半額で見つけた菓子パン(笑)
ペストリー・パイは、ナッツとキャラメルがかかっていて、軽くトーストすると香ばしくて美味しかった(*^0^*)


f:id:nonamed:20140630123827j:plain
アルフォンソマンゴーフランス

私は菓子パンが大好きです。
でも一度で食べず、3~4カットして数日で食べきります。
「食べたい……でもカロリーが……」という方は、食べ方を工夫すると良いかもしれません。
自分のストレスにならないやり方で、美味しく食べるのが一番だと私は思います♪

しかし今回は、たんぱく質が全然摂れなかったな。
その分、晩ごはんで補うか。
私は、1日のトータルで食事バランスがとれていれば、それで良しとしています。

大根とじゃがいも、やっと食べきった~~(>_<)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村