今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 37

f:id:nonamed:20140704181436j:plain
今日の朝ごはん

【お好み焼き】
豆腐
こんにゃく

鰹節
えのき
舞茸
キャベツ
全粒粉
おから
パプリカ
紅生姜
いわし粉
玉ねぎ+おたふくソース

【かぶのジャーマンポテト風】
かぶ
かぶの葉
ピーマン
ハム
じゃがいも
塩にんにくのたれ

【パン】
ビタミンカステーラ
アルフォンソマンゴーフランス

【ヨーグルト】
ヨーグルト
くるみ
アーモンド
ドライフルーツ 洋梨

【その他】
トマト
美生柑
スウィーツデザート 瀬戸内レモン

う~眠い。
でもごはんはちゃんと食べる(笑)
今回は特にコメントなし。美味しい美味しい♪

トマトを切っていたら、夫が横から「トマトほしい」って詰まんでいきました。
なるほど、トマトだったら食べるのか。
夫には、合間にひょいってつまめるものが良いのかもしれませんね。生野菜好きって言ってたしな。
でも夫から用意してほしいって言われない限り、わざわざ夫分のごはんは用意しません。
トマトつまむくらいなら別にいいよ(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村