今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今日の花 2

f:id:nonamed:20140625172218j:plain
とうとうモネが枯れてしまったので……


f:id:nonamed:20140704235743j:plain
我が家に新しい子をお迎えしました。
お花屋さんで買った、一輪挿しの薔薇です。

モネはスーパーのおまけでもらった子だけど、花屋で自分用の花を買うのはこれが初めてです。
どんな花にするかは決めていなかったけど、花屋に入ってまず目についたのが、この薔薇でした。
一輪挿しの薔薇はこの子しかいなくて、でもすでに茶色くなりかけていて、お店の人が200円と安くしてくれたけど、でもせっかく買うなら新しい子の方が……
でもやっぱり薔薇が素敵(笑)

しかしお店の方がやたらせっかちで、自分でゆっくり選べませんでした。
この子にしたのも、半ばお店の人の意見……なんだか納得いかないです。
この子が来てくれたのは縁なので大事にするけど、もうお店には行かないと思います。残念。


f:id:nonamed:20140705000549j:plain
すでに枯れかけているので、短い付き合いになるかもしれないけれど……うちに来てくれてありがとう❤
できる限り、大事にさせてもらうからね♪


f:id:nonamed:20140705000649j:plain
もう1枚。
いもぴぃが……笑えるw



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村