今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スイーツデコフレーム

f:id:nonamed:20140709224613j:plain
お母さんがワークショップに参加して作ったスイーツデコフレームに、青空写真を入れてみました。

お母さん曰く、「ガキんちょばっかりで、大人一人で参加するのは無理」だったそうです。なので友達を誘って参加したのですと(*^_^*)

しかしその後、友達の方がスイーツデコ作りにハマってしまったそうです。

このフレームは参加2回目で作ったそうで、初作は別にあります。気が向いたらお見せします(笑)
f:id:nonamed:20140709225400j:plain
f:id:nonamed:20140709225415j:plain
スイーツのパーツは、イベント主催者さんの手作りだそうです。

本物そっくり。美味しそう♡

お母さんが作ったのは生クリームの部分で、パーツは乗せただけだそうです。

生クリームはなんだろう、グルーガンの糊?

しかし生クリームの絞り方にやる気のなさを感じるのは気のせいか?母さん。
f:id:nonamed:20140709225725j:plain
私がいつも座っている位置から見える場所にフレームを飾りました。

ふとした時に青空が視界に入ってくると………たまらなく心が落ち着く♡

特に雨の日とか(*^^*)

青空の写真は、2012年のカレンダー写真から切り取りました。

なにかに使える……かもしれないっ!と思いながら、1年以上眠らせてしまいましたが、ついに日の目を見た!


夫から連絡がありました。

今日は徹夜で帰ってこないそうです。

ありゃぁ大変だ。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。