今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

試験後の遊び 4

ずんずん歩いて、山下公園までやってきました。


f:id:nonamed:20140715095251j:plain
大道芸を発見!
こんなところでもやっているんだ~。


f:id:nonamed:20140715090917j:plain
観客がこんなに(^0^)
大道芸人の周りって、いつも観客が溢れて賑わっています。
見てて思うんだけど、芸だけでなく魅せるのも上手いのよね~(*^^*)
写真だけ撮らせてもらって、またずんずん歩いていきます。


f:id:nonamed:20140715091521j:plain
花壇の花が綺麗!


f:id:nonamed:20140715091621j:plain
わぉ~♪


f:id:nonamed:20140715091648j:plain
もりもりの花(^0^)


f:id:nonamed:20140715091808j:plain
船~♪

あ~いいものいっぱい見た(o^-^o)
……で、アロハヨコハマは?

おかしいな~会場はこの辺りなんだけど……
と思ってサイトを確認したら……

横浜港大さん橋国際客船ターミナル
横浜ベイクォーター , GENTO YOKOHAMA , 横浜ワールドポーターズ
でした。
とっくに通りすぎたわ。

あー
まあいいか(笑)
あと数時間で仕事だし、Uターンする時間もないからこの辺りで遊びます。


……💡ピコーン!


そうだ、せっかくここまで来たから、あの場所に行ってみよう!
試験終了のお祝いだ(*^0^*)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村