今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 42

火曜日のごはん


f:id:nonamed:20140709232536j:plain
朝ごはん

【サラダ】
キャベツ
玉ねぎ+バジルソース
トマト
枝豆

【ヨーグルト】
ヨーグルト
マンゴーカルピスの原液
オールブラン
くるみ
アーモンド

【スープ】
にんじん
たまねぎ
舞茸
ブラウンマッシュルーム
スキムミルク
全粒粉
オリーブオイル
コンソメ
くるみ
アーモンド

【その他】
激辛ペヤング焼そば
スウィーツデザート 贅沢ナッツ
美生柑

昨日とあまり変わらない朝ごはん(笑)
美生柑は、これが最後の1個です。
美味しかったな~(*^¬^*)
配達売りのお兄さん、また来ないかなぁ(笑)

朝ごはんを食べる前に、夫とランチパックを半分こしました。


ランチパック ナポリタン
f:id:nonamed:20140709233231j:plain
画像はお借りしています


これは、朝ごはんに入るのだろうか?
誰かと一緒に食べるのが好き。
夫、疲れが溜まって顔死んでるけど。
本当にお疲れさま……


昼ごはんは……パス。
おなかが空きません。
小魚って最強のダイエット食なんじゃないかと思うくらい。
しかし小魚を食べるようになって、お通じが細くなった気がします。
そこはダイエットせんでええがな。
しかしそれだけ食べていないってことなので、仕方がないのかも。


f:id:nonamed:20140709233448j:plain
夜ごはん

【スープ】
にんじん
たまねぎ
舞茸
ブラウンマッシュルーム
スキムミルク
全粒粉
オリーブオイル
コンソメ

夜もこれが限界。小魚でどんだけ腹いっぱいやねん。
くそう、試験が終わったら絶対お菓子食べるんだ。
どこかお散歩に行きたーい。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村