今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 55

火曜日のごはん


f:id:nonamed:20140729121944j:plain
朝ごはん
久々のラーメンです♪

【インスタントラーメン】
北海道ラーメン 「かに」三昧 ズワイ風味しお味
玉ねぎ
キャベツ
コショウ

夫は食べなかったので、私だけごはん。
思いっきり手を抜いちゃいました。
玉ねぎとキャベツは自分で炒めてトッピング。
コショウが効きすぎてかなりスパイシーだったけど(笑)、ちゃんとかに風味が生きていました。美味い美味い♪


藤原製麺 北海道ラーメン 「かに」三昧 ズワイ風味しお味
f:id:nonamed:20140729123442j:plain
画像はお借りしています

大変美味しゅうございました♪


今日のごはんはこれだけっ(^^;
どうしても食えんかった……
原因ははっきりしていて、精神的なものだと分かるので、一日でも早く、それを解決したいと思います。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村