今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ サーティワンアイスクリーム

ここ最近?、広島に行ったら、まずは母さんと広島駅で合流して
そのままダイヤモンドシティソレイユに行くのが、お決まりになっています^^

ソレイユの中には、サーティワンアイスクリームも出店しています。
偶然か否か、私が広島に行く時と、サーティワンの31%OFFの期間が被るので


f:id:nonamed:20140815124116j:plain
ついっつい、アイス買っちゃうんだな♪
レモンチーズケーキと、チョコレートのアイス。
うっま~!(≧▽≦)
私も母さんも、シャーベット系よりクリーム系の方が好き。
たっぷり濃厚なアイスを楽しみました^^


f:id:nonamed:20140815124421j:plain
前回、6月に行ったときもサーティワンアイスクリームを食べました。
この時は、ハッピーフォーユー期間だったんですよね。


f:id:nonamed:20140815124521j:plain
f:id:nonamed:20140815124533j:plain
私と母さんで、計8個!
シェアしながら、8種類のアイスを楽しみました。
美味しかったな^^

なんだか、 「広島に行く = サーティワンアイスクリームを食べる」 になってきている気がする(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村