左目から見た世界

好きに生きるわ。

神界のヴァルキリー

今、超ダルダル無気力モードです。
しばらくブログを放っといたら、まさかのコメントがついていてあわあわ。
返事が遅くなってすみませんでした(_ _)

今日から4日間、母さんが横浜に遊びにきます。
今回は、私の家でゆっくり寛いでもらう予定です。
しばらく家事をサボっていたから、床が埃っぽいわ。
雑巾がけするか…


f:id:nonamed:20140820100809j:plain
スマホのアプリで、神界のヴァルキリーを始めました。
夫が先にプレイしていて、今はかなりの上級プレイヤーのようです。
夫が好きそうな美少女がいっぱい出てくる(笑)
さて私も、自分好みのハーレムを作るぞー^^



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村