今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

幸せノート 1ページ目

幸せな話が読みたいな~
と思って、こちらのブログ様を楽しく読ませてもらっていたのですが


ちいさな幸せのある毎日


こちらに書かれている、「毎日を楽しく過ごしている人に共通する「13の習慣」」の、「幸せだった出来事を寝る前に書き留める」に、グッときました。
これっ これ!
いいですね(*≧∀≦*)

さっそく私も、今日から幸せだったことを書いてみよう~♪
でも、毎日の習慣にしようとしたら、続かないかもしれないから、書きたい時に書くくらいの軽~い気持ちで、やってみようと思います♪

では記念すべき1ページ目(^0^)/


☆今日幸せだったこと☆
 足パカエクササイズで足全体がすっきりしてきた
 モーニングコーヒーでゆったりした時間を過ごせた
 先月の食事会イベントの写真をまとめていたら、当時の楽しい時間を思い出せた
 今月の食事会イベントの準備を進めたら、わくわくしてきた
 ブログに新江の島水族館の話を載せていたら、楽しかった時間を思い出した
 夫が買ってきてくれた、ファミマの安納芋のスイートポテトタルトが美味しかった♪
f:id:nonamed:20140910200106j:plain
画像はお借りしています


あまりないと思ったけど、いっぱいあった(笑)
明日も幸せなことがいっぱいあるといいな~♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村