今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 12 海の家 からあげ渓の鶏もも唐揚げ

一度水族館を出て、休憩することにしました。
再入場のスタンプを押してもらえば、水族館から出てももう一度入れてもらえます(^^)b


f:id:nonamed:20140910234333j:plain
ハワイアンホ………… だめだ読めないw
たった2粒しか入ってないのに、140円も取られました。
さすがお土産コーナープライス!(笑)


f:id:nonamed:20140910234507j:plain
海の家に来てみました。
水族館の中から見えるけれど、実際に足を運んだのは初めてです。
水着の兄ちゃん姉ちゃんが目の前を横切ると、つい目で追っかけてしまう!


f:id:nonamed:20140910234708j:plain
小腹も空いたし、せっかくなので海の家で唐揚げを食べてみることにしました。
「二年連続金賞受賞」って言われたらねぇ。気になるやん(笑)
5~6分待てば、揚げたてを用意してくれるそうです。
やたー!


f:id:nonamed:20140910234916j:plain
唐揚げを待っている間、湘南の太陽を満喫♪
暑い(笑)


f:id:nonamed:20140910235015j:plain
海のお兄さんが揚げてくれた唐揚げ!
見るからにカリッカリ!美味しそう!(^0^)


f:id:nonamed:20140910235150j:plain
美味しい~最高❤


f:id:nonamed:20140910235221j:plain
唐揚げを堪能する母さん(^皿^)
このスタンプは恥ずかしいww


まだまだ続く♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村