今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

食べたもの紹介

f:id:nonamed:20140912002631j:plain
レトルトのカレーを使って生姜アホカレー^^
えのきが余っていたので入れてみました。
後ろのは干物。多分ホッケ(o^-^o)


f:id:nonamed:20140912002931j:plain
大人のロピア マスカルポーネティラミス と コーヒー
あ~たまらんっ 幸せ❤

やっぱり、デザートやスイーツのことを語ってる時って、めちゃくちゃ幸せだわ(*^0^*)
もっと語りたくなってきた。
なので、載せそびれていたスイーツやお菓子をここで紹介しよう!♪


f:id:nonamed:20140912012718j:plain
これは ありあけハーバーのミルクモンブラン
とても美味しいので、お土産に買ったり、自分のおやつ用に何度も買っています♪
f:id:nonamed:20140912010427j:plain
これは 広島のとれたて元気市で買った
ひろしまのみかんジュース
f:id:nonamed:20140912010527j:plain
これも とれたて元気市で買った
手焼きもみぢ ラムネ餡
f:id:nonamed:20140912010759j:plain
餡が水色!
……いや、ラムネ色と言うべき?(笑)
f:id:nonamed:20140912010906j:plain
これも とれたて元気市で買った
昔ながらの愛鴨家の卵ぷりん
f:id:nonamed:20140912011040j:plain
これは 広島のとあるスーパー内のベーカリーで買った、オレンジとチョコのデニッシュパン
オレンジとチョコの組み合わせが大好きなので(^0^)
f:id:nonamed:20140912011218j:plain
f:id:nonamed:20140912011229j:plain
広島の世羅豆腐さんの フライケーキ
豆乳を使っています。こういうシンプルなのも好き(o^-^o)
f:id:nonamed:20140912011550j:plain
レトルトの栗ぜんざいにお餅を入れて♪
f:id:nonamed:20140912011637j:plain
もみじ饅頭とコーヒー
餡は忘れた(笑)
f:id:nonamed:20140912011709j:plain
ムーミンのココアビスケット
小麦粉とココアの素朴な味でした。
ミイとスナフキンの顔が怖い(笑)
f:id:nonamed:20140912011844j:plain
牧場しぼりのチョコチップと、あんこラストを使って。
f:id:nonamed:20140912012007j:plain
夫が買ってきてくれた、リトルマーメイドのイタリア栗のパイ
美味しかった~ありがとう❤


なんか あんこばっかり食べてる?

スイーツ写真をたくさん見て、また幸せになりました(*^.^*)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村