左目から見た世界

好きに生きるわ。

血圧値と粉ミルク

ドラッグストアで、血圧を測ってきました。


f:id:nonamed:20140505091428j:plain
f:id:nonamed:20140912225557j:plain
上が4ヵ月前の結果で、下が今回の結果。
ほとんど変わりませんね。

夫は、私の最高血圧が100ないことに退いていますが、ないもんはない。無い袖は振れない。(そういう意味じゃない)
脈拍が70切ってるのが、地味に嬉しかった(笑)


f:id:nonamed:20140912230210j:plain
で、これ買ってきました。
うちには粉ミルクを必要とする子供はいません。
これは自分で飲む用です。

今週に入ってから、不眠と便秘のコンボが炸裂しました。
体はだるいし、昼間は眠くて動けないし、お腹がぱんぱんに膨らんで苦しいorz
なんとかならないかと、サイトを読み漁っていたら
「フォローアップミルクを飲み出したら便秘が治った!」という一文を見つけまして、思わず私も飛び付いたという訳です(笑)

缶タイプの粉ミルクは、どれも1,000円以上するので手が出せませんでした。
効くかも分からないし、とりあえず10日分を380円で購入。
もしこれで便秘が治ったら、缶タイプを買って常備するかも(笑)

しかし、粉ミルクとは考えましたね。
赤ちゃんが飲んで大丈夫なものが、大人に飲めないわけがない。
栄養成分を見れば、鉄分、カルシウム、ミネラル、オリゴ糖など、大人にも嬉しい栄養素がたくさん入っています。
最近、毎日コーヒーを飲むようになったし、コーヒーに入れて摂取しようと思います。
10日後、どうなっているか楽しみです♪


……あっ、まさか不眠の原因が、普段飲まないコーヒーを飲むようになったから、じゃないよね?Σ



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村