今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 14

眠れないので、続きを書くことにする。
お酒が効いているので、書き終わる頃には眠れるかも。


f:id:nonamed:20140913051932j:plain
水族館から家に帰っての、晩ごはん。
初日に買い込んだ惣菜のごはんと、マイサイズのチーズリゾットと、トマトクリームリゾット。納豆と野菜ジュース。

せっかく我が家に来たのに、母さんには手作りの一品も振る舞っていません。
明日もそんな時間ないでしょうし。
母さんごめんね(´;ω;`)

しかし、母さんが「晩ごはんがないのはさみしい」って言わなかったら、私は食べていなかっただろうな。
もしかして私って、「食べないな~」と思っている母さんより、食べていないのかも?


夫は、仕事の関係でホテルに泊まっています。
明日、母さんが帰る前に、合流して母さんに会ってくれるそうです。
ありがとう夫。
つか、会うの久しぶりだな(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村