今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 61

数日前の朝ごはん
f:id:nonamed:20140917000420j:plain
この中の5分の4が既製品。
作るのがめんどい時は、素直に手を抜く(笑)


夫のお土産❤
f:id:nonamed:20140917000741j:plain
セブンアイの 秋あんみつ
さつまいも入り!
嬉しい美味しい、大好きだ~~~❤


揚げないコロッケを作ってみました。
f:id:nonamed:20140917001038j:plain
こんなサイトがあるんですね!楽しい~♪♪
パン粉を先にきつね色にしてからまぶすなんて考えましたね~!
もう、目から鱗です。そういう手があったか~!って(笑)

試食してみました。
そうそう、パン粉ではなくおからを使っています。
揚げていないので、食べ応えやボリュームはないけれど、だから返って朝ごはんに向いてるかも。
朝からヘビーなもの食べられる人はあんまりいないですからね(笑)
明日の朝ごはんは、これを使ってサンドイッチに決定♪
今からもう、朝ごはんが楽しみだ!


それにしても時系列がランダムすぎる・゜・(ノ∀`)・゜・



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村