今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 63

ある日のごはんたち♪


f:id:nonamed:20140917191643j:plain
夫と私が、別々にパンを買ってきてしまって
朝からパン祭り状態!
笑っちゃうけど、たまにはこんな朝ごはんもいいね~♪

夫はベーカリー、私はスーパーの半額品ってところに、金銭感覚の差が出てるような気がするけど……


f:id:nonamed:20140917191905j:plain
たぶん休日の昼ごはん。

卵焼きにおからを入れてみました。
ふんわりと言うより、ボンッと厚みが出ただけのような気がする。
後ろの不気味な物体についてはまた今度。


f:id:nonamed:20140917192124j:plain
休日の夜ごはん。

夫と二人で作りました。
私がお米を炊いて、夫はおかずにもやし炒めと、豆腐のカレースープを作ってくれました♪
ヒレかつは、夫がスーパーで買ってきてくれました。

夫は土鍋が上手く使えません。
夫には難しいだろうと思ったけど、それでもどうしても土鍋がほしくて無理言って買いました。
なのでお米を炊くのは、私の担当です(笑)
責任もって、美味しいお米炊いちゃるよ!


「こんなことがあったな~」と思いながら、過去の写真を載せるのも楽しいです♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村