今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 66

昨日、夫が風邪っぽいせきをしていました。
季節の変わり目になると、夫はちょくちょく体調を崩します。
私は小さな病気は滅多にしないけれど、かかる時はインフルエンザなど派手にやらかすので、本当に注意しなければならないのは私の方です……(´▽`)ゞ
さて、せきで済んでいるうちに、栄養あるもの食べてさくっと治しましょう♪


今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20140919072819j:plain
空振菜サンド … 白パンに空振菜を挟んで
豚肉と野菜とパセリのバターバジル炒め … 市販品
牛肉と豆腐とこんにゃくの煮込み すきやき風 … 昨日の残り しいたけ大量に追加(笑)
スウィーツデザート 贅沢ナッツ … 市販品
 … デザート
ホットコーヒー … 私のだけ粉ミルク入り

サンドに使ったパンはこちら


Pasco ごはんの国から
f:id:nonamed:20140919071338j:plain
画像はお借りしています


パンに、空振菜とこんぶのおかか和えを挟んでみました。
お米を使ったパンなので、大丈夫だろうと思って(笑)

すきやき風煮込みは、昨日の残りです。
ラスト牛肉。
名残惜しいけど、大変美味しゅうございました(ノ´∀`*)

すきやき風煮込みで牛肉を使っているのに、さらに豚肉も追加♪
風邪気味の夫には、ちょっとヘビーかなと思ったけど、全部食べてくれました。
良かった良かった(*^^*)

これで、冷蔵庫の中身がほぼ空になりました。
明日から、私は広島に行くので、足が早いものは今日中に食べておかなければなりません。

ええ、また広島です(笑)
今回もめいっぱい楽しんできますよ!(^0^)/



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村