今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

シャンソンを聴きに

f:id:nonamed:20140920233043j:plain
母さんの友達が、シャンソンフェスティバルに出場するというので、チケットをもらって一緒に見に行きました。
30名ほど歌い手がいて、みんなものすごい歌唱力です!
腹のそこからうお~~~って響いてくる!
(撮影禁止なので、写真はないです(^^ゞ)
歌声も素敵だったけど、ドレスも素敵だったなv
あんな風に、大きな舞台で綺麗なドレス着て、思いっきり歌えたら気持ちいいだろうな~!

感想
カラオケ行きたくなっちゃいました(笑)
f:id:nonamed:20140920233511j:plain
会場の 広島アステールプラザ
平和公園の近くです。
なにかとイベントに使われるので、広島に住んでいたら行ったことある人多いかも(°ー°)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村