今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 宇品 びっくりドンキー

f:id:nonamed:20140920234919j:plain
シャンソンフェスティバルのあと、母さんの友達のお誘いで、宇品のびっくりドンキーでプチ上げ(打ち上げ小さいバージョン(笑))をしました♪
車で弟も呼んで、総勢6~7人でハンバーグパーティだ\(^0^)/
弟と母さんが写ってる(笑)
f:id:nonamed:20140920235224j:plain
名前は忘れたけど、レタスやプチトマトや豆腐などの上に、かつおぶしこんもり乗せたサラダです。
かつおぶしこんもりにも驚いたけど、この多さ。どんぶりできたよどんぶり。
びっくりドンキーの“びっくり”って、そういう意味??
あまりに多いので、みんなとシェアしました。
f:id:nonamed:20140920235608j:plain
カレーが食べたくて スパイシーカレーバーグ\(^0^)/
ごはんは少な目にしてもらいました。
大きいはずなのに、サラダのインパクトが強すぎて小さく見える不思議。
いや小さくないぞ。惑わされるな自分。
今日は卵をよく食べる日だ(笑)
f:id:nonamed:20140920235911j:plain
スパイシーカレーバーグのそばにひっそりと載ってた ヨーグ 乳酸菌入り……つまりヨーグルトです(笑)
「この組み合わせには意味がある」と書いてありました。
スパイスから胃の粘膜を守ってくれようとしているのかしら?
お気遣いありがとうだわ(笑)
これもなかなかビッグサイズでした。
文字どおり、びっくりさせられっぱなしのお店でした(ノ´∀`*)

ここでも、シャンソンを聴いていたのと同じくらいの時間、おしゃべりしていました。
普段こんなに喋ることがないから(相手がいない…)、すごく楽しかった(笑)

おなかはち切れました。ご馳走さまでした❤



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村