今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 74

ある日のごはん
f:id:nonamed:20140930082531j:plain
8月に広島に行ったとき
呉に住んでいる母さんの友達から、珍来軒の呉冷麺をいただきました(*人∀`)
なんでも、お店の方はいつ行っても行列ができているんですって。
わぉ~♪
f:id:nonamed:20140930082827j:plain
さっそくいただきました♪
いろいろトッピングつけて 栄養もばっちりd=(^o^)=b
箱に思いっきり「冷麺」って書いてあるのに、なぜかつけ麺と勘違いしていました。
道理で夫が「つけて食べるの?」ってしつこく聞いてきたはずだ。
でも美味しかったからいいもん。


f:id:nonamed:20140930083048j:plain
そして昨日、最後の1食をいただきました♪
千切りキャベツ ペッパーポーク まいたけ 半熟卵を添えて なぜかあんぱんも一緒に?

大変美味しゅうございました(*人∀`)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村