今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 75

f:id:nonamed:20140930145425j:plain
昨日の晩ごはん
おからコロッケ … 冷凍しておいたもの
グリーンカレー … マイサイズ グリーンカレーに えのきと玉ねぎ氷を入れて
アロエそうめん … 缶詰 マンゴーカルピスとドライブルーベリーを入れてみたけど 微妙


マイサイズ グリーンカレー
f:id:nonamed:20140930145906j:plain
画像はお借りしています


スープとして食べると ちょうどいい♪


f:id:nonamed:20140930150041j:plain
今日の朝ごはん
トマト煮込みロールキャベツ … 刻んだキャベツ えのき 千切った食パン よく捏ねてからキャベツで包みました
クリームパン … ベーカリーのパン
ブルーベリーヨーグルト … プロバイオティスク ブルーベリーフレーバー
アロエそうめん … 私だけ

美味しかった(*^0^*)
でも、うちにはナイフがないので食べにくかった。
ナイフ必要かな? 

明日は、同じ種を使って チーズインハンバーグ\(^-^)/

ひじき買ってきたけど なに作ろうかな~。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村