今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

麻布十番 たき下

用事があって、東京の麻布十番に ひとりで行ってきました。
用事が終わったら、お昼ごはん。
おなかすいたー♪
スマホで検索!


f:id:nonamed:20141003112901j:plain
たき下さん。
今日の気分は定食。
せっかくひとりで東京に来たし、ちょっと贅沢させてもらいましょう(*^m^*)


f:id:nonamed:20141003113226j:plain
旬秋刀魚の塩焼き定食
秋刀魚が太い!
脂が乗ってて香ばしい♪
ごはん軽めにって言ったのに普通に盛られた(笑)

食べきれるか心配でしたが、サンマが美味しかったので ごはんもおかずもぜーんぶ綺麗に食べられました。
というか、ごはん自体が美味しかった!
一度にたくさんの量を炊くお店で、こんなにつやつやのごはんを食べられるとは思わなかったので、嬉しいです(*^0^*)

おなかいっぱい。
久しぶりに日本人らしい食事をした気がします(笑)
ご馳走さまでした!


f:id:nonamed:20141003113623j:plain
その後お散歩をしていたら、いろんなもの発見しました。
この妖精、生きてるみたい。
他にもたくさんの妖精がいたけど、お店が閉まっていたのでじっくり見られませんでした。
場所を覚えていたら、また来たいかな(笑)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村