今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車を買いました

f:id:nonamed:20141007100521j:plain
突然ですが 折り畳み自転車を買いました。
写真は 今はあえてセピア色に加工しています。
手前の黒いのが夫ので 奥の白いのが私の。
今回は、試運転ということで 体を慣らしてこようと思います♪
f:id:nonamed:20141007100709j:plain
こいでこいで 本牧までやってきました。
こうして見ると、自転車がかなり小さく見えますね。
サドルが小さいのか 夫の尻がでかいのか。
どちらにしろ爆笑しました。
そして自分の後ろ姿もこうなってるのかなと思ったら、笑えなくなりました。
f:id:nonamed:20141007100911j:plain
なかなか情緒ある風景です。
本牧、いつか行ってみたいと思っていたけど まさか自転車で来ることになるなんて(笑)

折り畳み自転車、なかなかいいカンジです。
しかし、サドルが硬くて尻が痛くなってきました。
夫も尻痛を訴えています。
明日は筋肉痛ならぬ、尻痛か?
それでもまだまだこぎ足りないので、もっと遠くに行ってみまーす!

続く。



おまけ
f:id:nonamed:20141007101222j:plain
夫命名 「根性猫じゃらし」
どうやったらそんなとこから生えるんだよ。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村