今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車を買いました 2 イトーヨーカドーフードコート さぬき麺屋

f:id:nonamed:20141007103831j:plain
途中 でっかいイトーヨーカドーを見つけました。
朝ごはんも食べていないので おなかぺこぺこです。
ここでエネルギー補給していきましょう!(笑)
f:id:nonamed:20141007104019j:plain
1F フードコートの さぬき麺屋さん。
銀だこにちょっと目を奪われつつ(笑)、「麺1玉=レタス2個分の食物繊維入り」のキャッチコピーに心惹かれて決めました。
f:id:nonamed:20141007104241j:plain
期間限定 牛肉ぶっかけうどん 温玉
さつまいも天とれんこん天もつけて♪
おなかすいてるし、余裕!と思ったけど、おなかぱんぱんになりました。
さつまいも天がかなり効いた。

美味しかったです ご馳走さま(*^^*)
さあ 自転車の旅 再スタート!


お、おなかが重い。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村