今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車を買いました 3 山下公園

f:id:nonamed:20141007185455j:plain
いつの間にか本牧を抜けて 山下方面にやってきました。
山下公園で、みんながしゃぼん玉で遊んでいました。
でっかいのも、小さいのも、どれも綺麗!
私も遊びたかったなぁぁぁ。
f:id:nonamed:20141007185519j:plain
今日も絵になる 氷川丸
鎖のところ、よーく見ると
f:id:nonamed:20141007185539j:plain
見えますか?
カモメなんだぜこれ。
f:id:nonamed:20141007185606j:plain
船の浮かんでる景色が 好き。

まだまだ 次はどこへ行こう♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村