今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車を買いました 4 赤レンガ周辺

f:id:nonamed:20141007190745j:plain
続いて 赤レンガ方面。
ただ今 『横浜オクトーバーフェスト2014』 開催中です!
うわあああビール祭り!
参加したああああい!!
f:id:nonamed:20141007191204j:plain
めっちゃ人多いです。
ビール飲みたい…………ソーセージ食べたい…………
でも駄目…………飲酒運転になっちゃうからね(;;)
めっちゃ名残惜しいけれど、泣く泣く諦めました。
もし期間内に一人で来ることがあれば……その時こそは。
f:id:nonamed:20141007193509j:plain
ふたりとも尻痛が限界なので ちょっと休憩。
f:id:nonamed:20141007193536j:plain
もう1枚。
脇見せチラッ。
ゥオエッ。

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村