今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島駅周辺

マツダスタジアムから離れて、広島駅に向かっています。
地元では通称、「開かずの踏み切り」と呼ばれているところ 愛宕踏切周辺にて。
↓↓

f:id:nonamed:20141009093116j:plain
壁にトリックアート!
人が写るとこんな感じになります↓
f:id:nonamed:20141009093210j:plain
ギャアア喰われる!
f:id:nonamed:20141009093231j:plain
ライオンverも!
檻突き破っとるやんけ!
f:id:nonamed:20141009093304j:plain
ライオンにとっちゃどっちも餌。
f:id:nonamed:20141009093333j:plain
線路沿いに3Dテレビが!?と思ったら、穴開きまみれの布でした。
広島駅からマツダスタジアムに着くまでの間に、カープ選手のチェックができるというわけですね。
滾るわ。
f:id:nonamed:20141009093605j:plain
広島ならではのお店も充実しています。
赤センマイ みそ漬けホルモン コウネ 焼シャブ
20年以上も広島にいて、どれも食べたことがないw
夫と広島に帰ってきた時、ふたりで行ってみたいですね。
f:id:nonamed:20141009093828j:plain
お惣菜屋さん
なるほど ここでごはんを買ってマツダスタジアムにGoですか。
なにか食べてみたい気もするけど 迷うな。
f:id:nonamed:20141009093946j:plain
お好み焼きにも野球ブームがw
赤ヘル焼きは分かるけど、イチローまで焼いちゃったのか。

マツダスタジアムのおかげで?、広島駅もすっかりカープ色に染まったなぁ。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村